Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ バクダン★ハンダン感想
Posted on 23.2012
謎解きはすごく簡単です。
ここに期待していた方は、物足りないどころのがっかりではないと思いますが、
私はもう少し難しくても良かったのよ程度のがっかり。

ヒロインは見た目かなりボーイッシュなのですけど、言葉使いがきれいで嬉しかった。
一人称があたしとかボクとか年上に敬語使えないとかだと嫌なもので。
中身はちゃんと女の子ですし、スチルとか可愛いんですよ。
ただ、ちゅーシーンは微妙なのも多かったです。一番好きなのは黒幕ルート。あれは可愛い!

シナリオは満足。各ルートに入ったらシナリオが全然違います^-^
だから最後の攻略キャラまで飽きる事なくプレイ出来ました。
バクハンはカプ萌えは特になくて、全員一緒にわいわいしているの図に萌え。

女顔美麗キャラ萌えの方にはオススメ出来ないけれど、私は好きなキャラデザです。
細身でも筋肉がちゃんと男性の身体してる絵が好きです。
イチオシはプレイ前も後もゲーマー。ああ私そういえば王天君やエルが好きだったなあ。
目の下クマキャラにも弱いのか(笑)

メインは警部補だと思うのですけど、真のメインでありヒロインは兄でした(笑)
もってくもってく全部もってく。

以下はネタバレ度高いのでプレイを考えている方はお読みにならない方が
良いと思いますので、反転仕様にしておきますね。

隠しの彼が攻略キャラを集める理由が必要なので、
それぞれに相当する罪がないとダメなわけですけど、
攻略キャラを本物の悪人にするわけにはいかないので、調査が甘いのは仕方がないにしても、
ホストにつけられた理由なんかもういいががりもいいとこでした。
何というか勘違いくんになってしまったのは惜しい。


120620.jpg

cetegory : ゲーム感想  ✤   ✤ 
2012年06月23日(土)  16:42 by 菊永まき

««BACK  ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»