Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 表以上に自分用だから(笑)
Posted on 25.2016
R18サイトのアドレスは非公開です。
お友達、お知り合い、何度かメールやツイッター等でお話した事があり、
私が十八歳以上の方だとわかるご希望のかたにのみお知らせしています。
パス請求制にして「私は十八歳以上です。バスください」なメールでお教えしても制限の意味がない。
なので、R18サイトのほうはご縁があった方のみ公開でゆったりやっています。
上記のようなパス請求のみのお問い合わせには応じておりませんのでご了承ください。

大したものはありません。男性向け的エロさはないです。線ではなくモザイクをきっちりかける派です。
現在、十年~は樹千佳のコネタしかありません。
本編完結後の漫画をいずれこちらでとは思っていますが、まず本編完結を頑張ろう私。

cetegory : オリジナル漫画  ✤   ✤ 
2016年07月25日(月)  07:58 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤