Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 9月26日
Posted on 26.2015
細かい更新のお知らせは現在こちらではしていません。
漫画のページに更新日を書いていますので、そちらを見て頂くか、ツイッターをのぞいてやってください。

作品に拍手をありがとうございます!
どなたが押してくださっているのかは勿論わからないのですが、
三人か、多くても五人くらいの方が、更新の度に押してくださっているんだろうなあと思っています。
漫画は自分の為に描いているけれど、
公開は私の他にもこういう話が好きな人がどこかにいるかもしれないその人の為にしてみました。
なので、気持ちが一方通行でなくて本当に嬉しい。とても励みになっています。




cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2015年09月26日(土)  21:13 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤