Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 5月21日
Posted on 21.2015
CZのPSVITA版が出たからレイ撫作品を捜して辿り着いてくださった方も
いらっしゃるのでしょうか。すごく久しぶりにCZ作品に拍手頂いてました。
二次創作もツイッターやビクシブのような投稿サイトのみで小さな個人サイトまで回る人は
もう少数だろうなあと思うので、サイトまで来てくれる人がいるのは本当に嬉しい。

以下はツイッターでも触れたのだけど、
今描いているオリジナル漫画は目指している三人ルートが一番難しいです。
どちらかと別れるルートの方が描き易い。
どれか一つを読むとすれば近親好きとしては樹ルートが読みたいです。
どれか一つ描くとすれば三人ルートが描きたいです。
じゃあ藤井は?なんですが、ゲームのエンディングが普通にグッドエンディングでしたからこの人(笑)

cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2015年05月21日(木)  20:20 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤