Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 3月7日
Posted on 07.2015
せっかくツイッターのアカウントを取ったので、
漫画の事は主にツイッターの方に書いてみます。
まあ色々やってみて、やめたり続けたり。
何でもとりあえずやってみるですよ。
ゲーム作った時もそうだった。
スプリクトの意味をいまだ知らない私が二週間で作ったので、
ゲームと呼べるクオリティではないのだけれど、
それでも良かったよと言ってくださる方がいて、私こそ作って良かったです。

三月はプライベートも色々と忙しい方が多いのでは。私もです。
まだまだ冷えるので体調には気を付けてぼちぼち頑張ります。

cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2015年03月07日(土)  07:49 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤