Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 2月22日
Posted on 22.2015
自分の作品は自分の好みで作っているものばかりなので、
自分は面白いのですが、人様が読んで面白いものなのかさっぱり分かりません。
なので、投稿サイトさんの方で、たまにコメント頂けるのはありがたいです。
画力が足りない分は、出来るだけ丁寧に描こうとも思います。
とはいえ、漫画描きに使える時間も限られているので、そこは折り合いをつけつつ、
無理のない範囲で続けていけたらいいです。
サイトの拍手もありがとうございます。いつも更新の励みになっています^^

一昨年に描いた鬼灯様が出てきたので意味なくUP↓
鬼マキも描きたい描きたいと思うだけで終わった。今も好きだけど落ち着いた。
そういえばずっとピクシブにログインしていない。
すごくハマっているジャンルでもないとそんなものか。


cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2015年02月22日(日)  08:05 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤