Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 1月27日
Posted on 27.2015
来週はまとまった休みが取れる予定でしたが、急な仕事が入って通常通りに。
休日出勤がないだけいいのですけど、もうすでに休めるモードに入っていたこの身体に
気合いを入れ直すのは大変です。ああ、一生遊んで暮らしたい。働くけど。働くけど。

近代建築の写真集を書店で萌え萌えしながら見ていました。
しかし、写真集は高い!萌えるがままに買えないお値段です。
同潤会も好きですが、下寺住宅(軍艦アパート)の出し家がもう素敵。
こちらが載っているものがあれば迷いなく買う。
もうみんな取り壊されてなくなってしまいました。

cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2015年01月27日(火)  18:34 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤