Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 1月25日
Posted on 25.2015
オリジナル漫画「十年、好きでした」第一話目完結しました。
各ページの拍手、漫画系サーチさんのランキング投票をしてくださる方も、
本当にありがとうございます。
読んで面白かったと思ってくださった方のおかげで、私も描いて形にする気力が続いています。
以下、この先の話のネタバレが少しありますので、大丈夫な方のみどうぞです。

第二話は藤井が沢山出てくる予定です。弟も出ますけど藤井と千佳メインかと。
制服を描くのが大変苦手なので、苦戦しそうです。藤井には学校でもなるべくジャージを着てて欲しいです。
橋本さんも出したいのだけど、ゲーム未プレイの方には「誰?」になってしまうので(笑)
上手く出せそうなら出したいのですが、難しいかなあ。
第三話は弟メインに戻るけど三人で色々と色々と。
一話で終わっても差し支えない内容ではありますが、
この漫画、千佳が全部知った上での弟のグッドエンディング的なものを目指しているので、
三話まではちゃんと形にしたいなあと思っています。

刀のゲームをすすめられているのですが、オンラインゲームはやった事ないです。
大人気らしいので、システムも面白いんだろうなあ。
ハマると趣味に使える時間これしか出来なくなるに違いないのと、
今のところビジュアル的に好みのキャラが特にいないので様子見。これから出るキャラ次第。

好きな事が増えると楽しい。一つだけでも楽しい。
そして、それが出来る環境にあるというのはありがたいです。

あああ!今日北野天満宮の初天神だったーーーっ!貴重な日曜日の二十五日だったのに…
スポンサーサイト

cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2015年01月25日(日)  12:59 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤