Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 1月11日
Posted on 11.2015
おそらくPS Vita版CZの為に本体を買います。
央が攻略出来るならその為に買っても惜しくない。
レイ撫執筆熱が再発したら、某所の続きも描きたくなると思います。
うん、気にはなっているの。唯一の未完作品だから。描きたい時にしか描けなくてすみません。

オリジナルは柴崎のターンが長い。この部分だけで三十ページかかるかなあ。
そのあと藤井とのエピソード描いて、最後に三人で色々あって、なので、まだかかります。
描くのは楽しいけど、執筆熱がある内に描き終えたい。
とにかく、全部知られた上での柴崎の孤独じゃない未来を描きたいんだ。

ここは製作状況を書く時もあるよ、な大雑把なところなので、更新があっても何も書かない事も多いです。

cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2015年01月11日(日)  08:51 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤