Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 1月2日
Posted on 02.2015
【孵化する心】の菊永まきです。
今年も萌えたり創作意欲がある時は何かしらやってます。なければ何もしていません。
そんな気ままにやっているサイトですが、どうぞよろしくお願いします。
これからもたまに様子を見に来てやってください^^* 

ふりーむ!さんにどなたかレビューを書いてくださっていまして、拝みたくなる程ありがたいです。
せっかく興味をもってダウンロードして頂いても、プレイして面白かったと思ってもらえるのは、
中々難しいと思うので、自分の作品と好みが合う方にプレイして頂く縁があるって嬉しい。

cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2015年01月02日(金)  08:59 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤