Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 12月20日
Posted on 20.2014
明日は町内会の溝掃除に参加してから東寺さんの終い弘法(市)に行きます。

ウチとこ4巻買いました。妄想に発展する絡みはなかったけど、好きカプそれぞれ接点があって嬉しい。
秋田さんが可愛かったですよ。

お正月に遊ぶ用のゲームが欲しい。
PSVitaでダンジョンRPGが結構出ているので、本体を買おうか揺らいでいる。
乙女ゲームは特に気になるものもなく、華アワセの次を気長に楽しみにしている。

漫画は八ページ目までUP済。
スキャナが大変イヤな音を出し始めたのでビクビクしている。

cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2014年12月20日(土)  22:56 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤