Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 移動しました
Posted on 20.2014
こちらのブログが復活している間のみ、ミニブログで書いていたような事をこちらに移動します。
復活期間は今後の二次ジャンル萌えと自作ゲーム創作意欲次第。

ついでがあったので、残り少なくなっていた漫画原稿用紙を買いました。
トーンや彩色はデジタルですが、絵はいまだにアナログでないと描けません。
今は二次創作で漫画を描きたいジャンルはないので、次の萌えまで寝かせておくか、
「十年~」の実弟ルートの後日談的な話の漫画を描いて遊ぼうと思います。
このゲームは足したり引いたり直したりしたほうがいい所が沢山あるけれど、
拙さも含めてこの作品という気持ちがしますので、ゲームとしては触らないでおきます。
ただ、漫画だと絵柄が微妙に変わってしまうし、ぎゅーとかちゅーとかあれこれを見たい人がいるのかといえば、
ウチの実弟ルートにそれを求めるような声はなく、あのエンドで良かったようなので、本当に余計な妄想だと思う。
公開出来るレベルにまで仕上げる事があったら、またどうするか考えます。
そもそも作品をダウンロード済のサイトにまた来るかといえば来ないのではないだろうか。
ダウンロードといえば公開して一カ月が経ちますので、1000ダウンロード近くになっていました。
ダウンロードしてプレイするかしないか、してみて面白かったかそうでないかは、
ご感想をくださった方のお声以外の事は私には分かりませんが、
こうして、何かしらの興味を持ってダウンロードしてくれる人がいた事も嬉しいです。
そして、いつかプレイしてみてくれると嬉しいなあ。

cetegory : 日記やら製作状況やら  ✤   ✤ 
2014年11月20日(木)  18:33 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤