Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 色々まとめ 2
Posted on 08.2012
↓2012年寒中お見舞いハガキ絵
120105.jpg

↓レイ撫本通販連絡用ツイッター終了時に描いたフォロワーさんへのお礼漫画。
120518.jpg
120517.jpg
帰還EDだったらまずしない行動だなと思います。
知り合いが極端に少ない世界だから、身近な人格を持った存在がいなくなる時は、
こういうのもあるんじゃないかなあと。
ちゃんと送り出す為の行動は、残された生きている者の為にあるんだなあとも思います。
とりたてて信心深くもないですし、宗教的な事にはさっぱりですが、
日本人なら迎え火送り火は知っていると思っている(笑)

↓参加させて頂いたアンソロご発行の頃に日記に描いたもの。

lnan.jpg

↓締め切り前の青葉さん家におじゃました神撫^-^*

sense.jpg

↓こずらさんのお誕生日にお祝いさせて頂いたものvレインはクリスマスケーキでいうとサンタのあれ。

kozusan.jpg
↓レイン誕生日企画さん(六月末で公開終了)参加作品。お題から『花火』描かせて頂きました。

s2.jpg

↓レイ撫本の予約特典シール。実寸は5cm×5cm。

sil.jpg

cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2012年07月08日(日)  21:04 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤