Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 色々まとめ
Posted on 11.2011
↓お誕生日に差し上げたもの。
日付が書いてあるので、ここではお名前は伏せさせて頂きますねー。
111112.jpg
111113.jpg
↓みかんさんのお誕生日に差し上げたもの。いつも色々とありがとうございますv
110320c.jpg

↓公式ブログのバレンタインネタに萌えた。
110217b.jpg
↓レインのコス撫子。
111108.jpg
↓ウチ季節ネタはあまりやりませんね。
111104.jpg
↓腕枕描きたかったんだよ。
111107.jpg
↓他ジャンルゲームプレイ中で、連載の更新が少し空いてしまった時のラクガキ。
111106.jpg
↓ネタバレだけど、ここ見てる人はもう皆様PSP版終えてると思ってる。
111021.jpg
↓コミスタ買った時に、トーンの練習用に描いた線画。
110707.jpg
自転車もそうだけど、おんぶも女の子が男の子をおんぶとか大好きなのです。
二世の刀真みたいに男性がかなり年上で体格差があると、
やっぱり刀儀さんにおんぶしてもらいたいですが、
男の子が年下だったり、小柄だったりすると、逆おんぶも萌えポイントです。
寝たふりレインとお母さんな撫子さん。
11026.jpg

2011年のレインの誕生日に描いたもの。
ウチ比ではかなり仲良しです。特に撫子→レインが。寝転がっていちゃついてるの図↓
110531.jpg

cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2011年11月11日(金)  18:06 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤