Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ CZポータブルクリアネタバレ有
Posted on 16.2011
111016.jpg
もし、レインの追加イベントがあるとしたら、攻略キャラ全員クリア後だろうと思いました。
で、本編強制スキップで飛ばしまくって、たった今、クリアしましたレインルート!
といっても、鷹斗ルートでもあるので、両想い恋愛エンディングではないです。
撫子がレインを大切に思っているのは恋愛感情ではないでしょうが、
(↑しつこいようですが鷹斗ルートですし)レインの方は自覚してくれたようです。
はっきり色々言っちゃってくれますし、それなりの行動も示してくれます。
はあぁーーーー・・・長かった!やっと参戦してくれるのねレイン。

さて、そんなレインルート(救済とでも入れた方がいいんでしょうが、あえてレインルートと言おう)
の感想ですが、とにかくレインが生きてて良かったです。居場所があって良かったです。
そして自分とこのレイ撫ルートを完結しといて良かったと思いました。
これを見た後じゃ描けなかったですたい。
鷹斗ルートという囲みがあるとはいえ、エンディング後は三人で暮らしているわけですし、
参戦宣言しちゃったわけですし、また妄想し放題なので、
ここは素敵サイトさんが沢山創作してくださるかなあと期待してしまいますv

今回は円→終夜→鷹斗→りったん→トラ→レインの順で攻略。
ただ、トラの帰還エンディングを見た時点で『はじまりの~』が見れて、あの選択肢が解放されたので、
そのままそっちへ突撃したものだから、トラの残留の追加分はまだ見ていない。
(はじまりの~を見た後に何処に何が解放されたのか親切なメッセージが出ます)

そして殿好きだー!サイトTOPで主張を続けるも、それに気づく人は少ない(笑)

さて、とにかくクリアしたばかりで舞い上がっておりまして、
脳内で自分の都合の良い情報処理がされているかもしれません。
だが、レインのあのセリフは私だけが見た幻じゃないと信じてる。
スポンサーサイト

cetegory : ゲーム感想  ✤   ✤ 
2011年10月16日(日)  16:51 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤