Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ジュニシオ(ゼノサーガ)
Posted on 08.2006
■Jr.×シオン■
とりあえずサイトTOPにも使い回す。EP3は公式にすら見えました。幸せです。
EP3のシオンはえらく嫌な女っぷりだったのですが、
時間がなかったからあの描写の荒さという事で都合よく消化させて頂きます。
せめてケビン先輩が好みのタイプだったらなあ・・
少年ケビンはすっごく好みだったのに何いい人っぽくなってやがるんだ先輩ケビン。
シオンの上着はJr.のなんだがそんなこたあ誰も知らないレベルで私の周囲はEP3をプレイしていない。


スポンサーサイト

cetegory : 他ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2006年09月08日(金)  17:36 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤