Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ レイ撫 最終話 (漫画) 完結
Posted on 05.2011
鷹斗ルートも混ざるので最終話は火事のシーンからです。
円ルートでもあるので撫子ケガしてないというご都合っぷり。
それでもよろしければどうぞです。

110406.jpg

110408.jpg

110412.jpg

110413.jpg

110416.jpg

110428.jpg

110430.jpg

110501.jpg

110502.jpg

110505.jpg

110503.jpg

常に二人一緒に頑張るというより、動ける方が頑張る、みたいなのもいいなあと。
カエルくんはそう遠くない未来に止まってしまうんでしょうが、
共有出来る思い出があれば大丈夫かなあと。
余裕が無かったりかっこ悪かったり弱かったり、そんなレインが描けていればいい。
そしてレインの手を引っ張って何処までもいける撫子が描けていればいい。
やがてレインが撫子の手を引っ張っていたらいい。
いつかただ並んで手を繋いで歩いていたらいい。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
オマケ↓
110506.jpg

cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2011年05月05日(木)  22:41 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤