Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ウサギ年だもの
Posted on 01.2011
年賀状イラスト描いたの何年ぶりかしら。間に合うとは思わなかった。
今年もしばらくはCZ作品で遊んでると思います。よろしくお願いしますv

110101.jpg

12月にパソコンが壊れてしまい、
フォトショップ5.0の為に中古のパソコンを買ったのですが、素晴らしく反応遅いです!
ゆっくりゆっくりペンタブを動かさないと、最短距離で追いつこうとしてくれます。
曲線は直線になるし、塗りは三歩後をついてくるような奥ゆかしさだ。
うーん・・・これは慣れるまで苦労するなあ・・・(汗)
まあ、インストールしてくれただけでありがたいです。
XPすら対応外だものこの老齢お絵描きソフト。
最新のパソコンはインストールすらしてくれない。

cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2011年01月01日(土)  21:47 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤