Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ルークと大人撫子 廃墟にて
Posted on 02.2010
101202a.jpg


以下、ネタバレありますので、これからプレイする人はクリア後の方が良いと思います。

設定が設定ですけど、撫子との接点が多いですし、攻略が無理なキャラじゃないと思うんですよ。
何より一番救われない人だから、攻略対象にして欲しかった。
ただ、恋愛対象で攻略を希望する人は少ないかも?な気がする。
私はいかに考えられなかろうが、恋愛ゲームは恋愛エンディングでナンボです。
友情エンディングとか家族愛的エンディングには興味ないから。
円とかトラは×撫子でも人気出そうだけど、レインは好きでも単体で~なのかしら。
お仲間がいると嬉しいなあ。

cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年12月02日(木)  20:19 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤