Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 刀真漫画 (完結)
Posted on 30.2010
刀儀さんルート残留エンディング直前の泉のシーンから始まります。
ストーリー的には帰還エンディングが「らしい」と思いますが、
恋愛エンディングなら残留でないとっ!と。
そんな個人的な妄想の産物ではございます。
101024.jpg

101025.jpg

101027.jpg

101028.jpg

101030.jpg

101103.jpg

101105.jpg

101107.jpg

101108.jpg

101110.jpg

101118.jpg

101119.jpg

101120.jpg

101124.jpg

四人で家に帰るシーンまでと思っていたのですが、私の力不足で申し訳ありません。
沢山の拍手を本当にありがとうございました!
需要も供給もないCPと思っておりましたが、じゅーぶんの需要があり嬉しかったです。

追記 FDで泉に投げ込むやりましたね。公式的には二が正解でした。先にこの漫画発表してて良かった(笑)

cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年12月30日(木)  16:39 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤