Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 暁真ラフに彩色
Posted on 13.2010
山本さんと暁月ルートいまだクリアしていません。
個別ルートに入っても同じイベントばかりだから、程良く忘れた頃にやります。
なので、何となくのイメージですが、暁真は年齢は違うけど一番同級生CPぽい。
学校帰りに片方が自転車通学で、分かれ道まで自転車押して並んで歩いて
テストの答え合わせをするという微笑ましいカンジではなく、
中一の頃からつき合ってて、雰囲気は結婚何年目なんだみたいな腐れ縁的な。
真奈ちゃんの顔つきもえらくキツそうになってしまいました。

101014.jpg



cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年10月13日(水)  15:55 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤