Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 雅兄と真奈
Posted on 16.2010
真奈がすとすとすと、とやって来て、雅刀の後ろに座り、言う事には、

「 あの、ね。私の水着が見当たらないんだけど・・・雅刀知らない?」

「 人を変態のように疑うな。持って行ったのは先代だ 」

「 刀儀さんが自分の部屋にっ?それならかまわないんだけどっ!」

「 艶乃さんの所に決まっているだろう馬鹿者。
『 絶対に透けぬように作り直して頂かねば 』 だそうだ 」

「 ・・・・・そんなにダメだったんだ。あれ 」

「 きっと、何重もの布で出来た鎧のようになって返って来るぞ。
水を吸えば桶でも溺れそうなくらいにな 」
100916.jpg

子供の頃は子供の頃として、今はお兄ちゃんなカンジでしょうか。
しばらくは某漫画の佐藤くんとチーフみたいな関係が良いな。
真奈が 「 今日はね、刀儀さんが~で~して~だったの~v 」と、
刀儀さんの話ばかり嬉しそうにするのを、イライラしながらも聞き役になってしまうと良い。

cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年09月16日(木)  20:06 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤