Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 新千 池の魚を見るの図
Posted on 16.2010
で、あそこにいるぞって、肩に手を置かれて赤くなるの図。
後ろから急におっきな腕が伸びて来るとか、好きなんです。
暑いから涼しい絵を描きたいなあと。
新八の手拭いの模様描いてたらこんなカンジになりました。

新千も攻略キャラでなくても人気あるので嬉しいです。
わたしが土千サイトさんとか沖千サイトさんとか斉千サイトさんとか
存じ上げないので、そう思っているだけかもですが、
( 好きなんですけど、時間が沢山ある時に回ろうと思っていたら、
いつまで経っても回れないでいる 汗)



新八は死亡ルートがないキャラで良かったでしょうか。
史実にも明るくないので、妄想し放題なのも嬉しい。
オマケに返信のところでUPしていた手乗り千鶴ラクガキを移動↓
100820.jpg



cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年08月16日(月)  16:07 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤