Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ラクガキ色々1
Posted on 29.2010
新千とか、山崎さんとか、千鶴とか、ラクガキ色々です。

新八も羅刹ルートが想像出来ない人ではありますが、
あったとしたらの新八編。
100729e.jpg
↑献血ルームのあれでいうと、「 今日は特に鬼の血液が足りません 」 みたいな。

↓五稜郭で副長がお亡くなりになって、誰もいなくなった後。
町中を歩いていて、我慢出来なくなって泣いたの図。
迷子の子のように、泣きながらずっと歩く。
すみません。千土ではないです。やっぱり山千です。
100729b.jpg

↓イラストばかり描いていると、似たような表情になりがちなので、
大笑いしているところとか、泣いているところとか、怒っているところとか、
困っているところとか、そういうラクガキをして遊びます。
100729a.jpg

↓これは返信のところで描いた代理キャラ千鶴。
サントリーの山崎蒸留所までの道に、
やたら山崎蒸留所まで○kmの案内看板が並んでいる道があって、
そこを浮かれて通る私の図です(←大馬鹿者)
ここを通る時は疲れているの。
100712.jpg

↓アニメの山崎さんは若く見えるなあと思って描いたラクガキ。
いくら何でも若過ぎた。
100729f.jpg
↓返信のところにいた山崎さん。セリフに意味はない。
何かこの人はいつも俺の事は気にしないでくれないかと言ってそう。
どんだけ気にしてるんだウチの千鶴は(笑)
100729d.jpg

cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年07月29日(木)  16:24 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤