Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 山千 膝枕の図
Posted on 13.2010


山崎さんの手が千鶴の後ろに回っていたのですけど、
お尻をさわさわしているみたいに見えたので、消して無かった事に。
ああ本当に、男性キャラとしては面倒な人だよ山崎さんは(笑)
庭を見ながら眠って寝返りをうってこの状態。
この二人、エンディング後の生活安定度は一番高いと思う。

ペンタブレットが壊れたのではなく、フォトショの設定がいつもと違っていただけでした。
そういえば彩色中にキーボードにパン屑こぼして掃除機で吸ったら、
何かわけのわからない画面が出ていたなあ・・・
フォトショ5を使って十年近くになりますが、いまだよくわかっていませんな(笑)



cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年07月13日(火)  15:49 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤