Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ドラハー(ハリポタ)
Posted on 28.2008

男の子が女の子の髪を引っ張っていじめるの図が大好きです。
せいぜい10歳ぐらいまでの子にしか出来ない行為と思うので、賢者の石辺りでしょうか。
本当は追い越しざまに髪を引っ張り、顔も見ないで行っちゃうほうが好みなんですが、
お子様的には反応見たさに顔は見るだろうと。
ハー子の頭が傾げてないので強くは引っ張ってないようです。

ハリポタではスネハーとドラハーが好きです。
何故こう仲が悪そうな人たちが大好きなのか(笑)
しかも、男側の性格が悪ければ更に楽しい。

ドラコの瞳、堂々と塗ってやがりますがきっと緑色じゃない。
髪の色も金だか銀だかどっちだったかな・・・

cetegory : その他二次創作  ✤   ✤ 
2008年11月28日(金)  15:16 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤