Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 花まる
Posted on 28.2008
次は大まる描こうと思っていたんですけどまたしても花まるに。
合唱コンクールで独唱の推薦までされてしまうほどに歌が上手かったりする大野くんより、
字が下手という分かり易い欠点もある花輪くんのほうが色々と描き易いんだろうなあ(笑)
この二人、公式でお互い好きではない発言をしているのでVSなのも見逃せない。
花輪くんに大キライ発言をした大野くんに対しての花輪くんの反応が大物なのだ。
「オーベイビーそれは奇遇だな。ボクも君達(杉山もセットにされている/笑)があまり好きでないよ。
もしかしてボクら、わりと気があうんじゃないかな?」
と投げキッスだ。(「大野くんと杉山くん」38Pより)
杉山はたまちゃんよりもかよちゃんを応援したいのでウチで杉たまはないですごめんなさい。



cetegory : その他二次創作  ✤   ✤ 
2008年11月28日(金)  15:07 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤