Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 乱ユキ
Posted on 28.2008
乱ユキはサイトでは初描きのような・・
乱太郎の一人称が「わたし」なのが好き♪10歳の男の子が「私」って何かいいですv
ユキちゃんはひとつ年上という事なので11歳でいいんですよね?
アニメではとてもそうは見えませんが。
身長抜かれる年齢私も考えてみました(めっさ私信/笑)
ユキちゃんとトモミちゃんは結構身長ありそうなんでやっぱり14歳くらい??
私は小柄な男の人も好きなのであんまし変わらないくらいでもいいなと思います。
兵ちゃんには今の身長差をますます生かして欲しいですがっ!
もう180cmくらいになってくれていい。そんな忍者目立って仕方が無いだろうが。
(追記:後日ウチのサイトの兵ちゃんは173cmに決定/笑)
↓というワケで本日は14歳乱太郎と15歳ユキちゃん。


cetegory : その他二次創作  ✤   ✤ 
2008年11月28日(金)  15:02 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤