Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ きりトモ+兵みか
Posted on 28.2008

いつも一言多いきりちゃんがまた何か余計な事言ったらしく
トモミちゃんに 『 うにょーんの刑 』 を受けている最中でも
女の子同士はおしゃべりに花が咲いているの図。
兵ちゃんは二人とも仲が良くていいなあと思っているらしい。
しかし無意識にも手はちゃっかりみかちゃんの肩に。
この子はこういう子だきっと(笑)
みかちゃんの笑顔描いた事ないなあと思って、
何も考えずまず笑顔のみかちゃんを描いたんですけど、
その視線が兵ちゃんに向いてる図がまだ浮かびませんでした。
うん、この子たちはこれからこれから。
・・・はいっ!トモちゃんの頭巾の描き方間違えましたぁ!
スポンサーサイト

cetegory : その他二次創作  ✤   ✤ 
2008年11月28日(金)  15:00 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤