Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 巫女宰蔵と神主元閥(妖奇士)
Posted on 04.2007


わたくし、残念ながら巫女萌えではないです。
普通の町娘の着物を着ているシーンのほうがうはうはしてました(笑)
笑っている宰蔵が描きたかったのですが、
普通サイズの元閥の隣で宰蔵が笑っている図は想像つかない。
なので、元閥をちびこくしてみました。

DVDは二巻までは購入済。
高いですから中々次々とは買えませんわ。OVAは絶対買いますけど♪


スポンサーサイト

cetegory : その他二次創作  ✤   ✤ 
2007年07月04日(水)  14:49 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤