Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 玲とちび解GIFアニメ風
Posted on 03.2008


GIFアニメ風に五枚の絵が出るハズなんですが、
ちゃんと表示されなかったら何の事やらな絵でゴメンナサイ。

『水銀灯ロード』でレンレンと解体屋が紙飛行機を飛ばしに行った時、解体屋が
「ずっと部屋に閉じ込められてたからさー。
 窓から紙ヒコーキばっか飛ばしてた。
 だから俺、よく飛ぶヒコーキは作れる」
と言ったその頃の1シーンです。
この後、紙飛行機を追いかけたレンレンはドブ板を踏み抜いてしまいます。
全部描くとえらく重くなるので途中で投げました(笑)

『水銀灯ロード』完結辺りから、解体屋好きですと言ってくださる人が増えて嬉しかったです。

cetegory : 修理屋と客落描き  ✤   ✤ 
2008年07月03日(木)  16:56 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤