Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 元宰+アビ宰(妖奇士)
Posted on 18.2007
『 if 』 の井上様より張り切ってバトン受取りましたがオンライン鈍足につき今頃に。
指定⇒元閥で頂きましたので、回答はウチの宰蔵に任せます。
わたくし、ただの女の子好きなので自分で回答するにはトキメキが足りない(笑)
このバトンの趣旨を大きく外れてしまいますがご容赦をv
>>妄想○○cmバトン<< 10センチでいきまーす!

宰:「げっ・・小さいのはダメだ!でかくなるほうがまだいい」
元:「おや。手の平サイズで警戒されるほど儂は日頃の行い悪いですかねえ?」
宰:「何処にいるかわからなくなるのが一番イヤだ」
元:「なるほど。姿が見えるほうがまだ安心という事ですか」
宰:「とにかく10センチはイヤだ!朝起きたら着物の中に入り込んでそうでイヤなんだーーーっ!
・・・・・・・・・・・・はああ・・何でアビじゃないんだ。アビなら・・」



1.目覚めた時に10cmの元閥が貴方の顔をのぞき込んでいました。
⇒目にもとまらぬ速さで扇を手に取り場(塀)外へ打ち飛ばす。

2.10cm元閥を貴方は飼いますか?
⇒飼わない。可愛くないから。・・・・・・・・・・(鳥居様なら飼う)

3.10cm元閥がお腹を空かしたと主張しています。
⇒いつもの事じゃないか。いちいちかまっていられるか。

4.10cm元閥がトイレに行きたがっています。どうしますか?
⇒センターからバックホームのモーションで草むらに投げ込む。

5.10cm元閥がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
⇒日本人なら迷わず茶碗風呂に入れて目玉オヤジのものまねのひとつもさせるだろう。

6.10cm元閥と初デート。どこに行きますか?
⇒仕事以外で行動を共にするのか?何で?
 
7.10cm元閥が居たら貴方はどうしますか?
⇒掃き出す。

宰:「もういいか?」
元:「ふーん。指定がアビか小笠原さんだったらかなり違った答えが聞けたんだろうねえ?」
宰:「当たり前だ」


8.妄想させたい友達をチョイス!キャラを指定する。
⇒いつもアンカーでスミマセン。こんなワタシに回してくれてありがとうです。
 楽しく回答させて頂きましたv
スポンサーサイト

cetegory : その他二次創作  ✤   ✤ 
2007年04月18日(水)  13:22 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤