Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ケイシオ(ゼノサーガ)
Posted on 17.2007


バレンタインデー企画その3  ケイシオ

間に合いませんでしたけどっ(汗)
ケイオスとシオンは色んな意味で長いつきあいだからかなあ、
どうもこう・・ドキドキ感に欠けてしまって・・
受け取ってもらえるかな?とか、え?くれるの?とか、
そういうやりとり一切なさげ。
何といいますか書類渡すみたいにチョコを渡してそう。
廊下で擦れ違いざまにはいこれみたいな。
なのでいっそこういう図にて!はい、ぐいっと頂いてください。
あ、ケイオスのスペルこれで合ってたかな・・
間違っていようが書き直さないのだが。

cetegory : 他ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2007年02月17日(土)  19:09 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤