Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ポピどろ(赤ずきんチャチャ)
Posted on 08.2006
■ポピィくん×ドロシーちゃん■


↑外に出る時は帽子をかぶれっちゅー事を言われたらしい。
子供たちに対するどろしーちゃんの言動が大好きです♪
ポピィくんがどろしーちゃん好きなのは大変素敵な公式ですが、
どろしーちゃんはセラとくっついてしまったのも公式。
ポピどろはどろしーちゃんが全く気づかないってのがいいのでこれはこれでヨシです。

■ついでにコネタ↓■
「あのさ・・聞くだけで終わると思うけど、どうしたの?」
部屋の隅で延々と三角座りをされては、人として声をかけずにいられない。
しいねちゃんはポピィくんの落ち込みを解決出来る自信がなかったので、正直にもそう言った。
「実は・・・どろしーに花をあげたんだ。前に道に咲いてた花でも喜んだから、今度はおこずかいでちゃんと買ったんだ・・」
昨日が五月の第二日曜日で、ワゴンの花屋が選択の余地なし状態でカーネーションしか置いてなかった理由を、ポピィくんは知らなかったのだ。
今日、学校で聞いて初めて知ったのだ。
「お師匠さんに怒られたの?『私はお母さんなんてそんな年じゃなーい!』って」
「いや・・喜ばれてしまった・・ものすごく」
「・・・あー・・それは、フクザツだよね・・」


cetegory : その他二次創作  ✤   ✤ 
2006年09月08日(金)  14:13 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤