Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ペルソナ3天ハム
Posted on 20.2011
110920.jpg
他メンバーから『今夜タルタロスに行こう』と声かけられまくっても、
「これ以上仲は進展しませんがそれでもいいですか?」
と、メッセージが入るコミュMAXの小学生と自室に長時間こもるダメリーダーです。
ドキドキさせてもらった(何してんだか)後は、一緒に録りためた戦隊モノとか仲良く見てるといいよ!

この人達の髪型どう描けばいいのか分からない。

9月25日追記。
二周目クリアしましたー♪
主人公をレベル99まで育てたの久しぶりです。
コミュはあと一日あれば全コミュMAXだったのに惜しい!
アイギスだけ最後足りなかったです・・・T^T
ペルソナはスーファミからやっていて、好きなシリーズです。
今回も面白かったーv
でも、ここ一年どっぷり乙女ゲームに浸かってたものだから、
個別エンディングの物足りなさ感が半端ない。

cetegory : ゲーム感想  ✤   ✤ 
2011年09月20日(火)  11:23 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»