Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 二世FDプレイ中メモ+ラクガキ
Posted on 22.2011
■迷いなく攻略一番目は刀儀さんと決めていたのに、刀儀さんアイコンが現れません・・・
雅刀の心底迷惑そうな声が聞こえて来るようでした。

「 すまないが俺を倒し・・・いや、攻略してからだ 」
110722a.jpg

■そんなわけで雅刀クリア!良かったよ!しかし略だ!

■やったー!刀儀さんアイコン現れた!
弓矢のポイント合わせた時の反応が可愛くて、外したり合わせたりを繰り返す。
すっごい可愛いんですよーっ!そんなに困らんでも困らんでも^^*

■何に一番驚いたって、シロが役に立った、それだ。
団子べしんっ!ってあれだ。その後がやっぱりシロだったがな(笑)
110722b.jpg
■刀儀さんルートの真奈ちゃん可愛いよ可愛いよ。
それにしても何故、刀儀さんルートだけちゅースチルがないの。あってもいいのよ。
ここだけは真奈からでなく刀儀さんから希望。
110722c.jpg
■瑠璃の出番多くて嬉しいよー。
そんな事されたらオレ困っちゃうよな瑠璃とか、お手々繋いで寝ちゃう二人とかああっ
110722d.jpg
ポニテがないと秋に見えるのは気のせい。

■雅、刀、翆、暁、瑠璃、弥、秋、勘、の順でクリア!
スチルは結構開いてないのあるので、とりあえずのクリアです。
ボリュームも内容も満足!

シナリオは瑠璃√が一番好き。
くっつくエンディングがないのは分かっていたけど、瑠璃と真奈のやりとりがもう好きだー!
家族愛だけじゃなくて、ちゃんと瑠璃が真奈の事好きだったんだなあと思えるシナリオで嬉しかった。

夫婦という関係が萌えポイントから大きく外れているので、勘助√は残念ながら、でした。
いちゃいちゃ甘々はあまり・・・なので。
刀儀さん√はあれ夫婦になっているでいいのかな?というくらいのぎくしゃくっぷりが良い。

cetegory : ゲーム感想  ✤   ✤ 
2011年07月22日(金)  10:49 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤