Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 三国恋戦記クリアメモ
Posted on 19.2011
PS2三国恋戦記クリアしました!
以下はプレイ中にちょこちょこ書き足していったものです。

まずパケ絵で気になっていたのは後ろの一番小さく載ってる人。
だいたい私はこの位置辺りの人を好きになりがちなのだ。
そして取説にも載ってない。ヤツからは隠しの匂いがする。

初回から攻略サイトさんを頼りノーマルエンドを見ておいた。
そしてこのデータを使える玄徳さんを攻略。
いや、最初ね、芙蓉姫が実は女装でパケ絵の人になるのかなあと思いました。
でも声がねー、私は声オフでプレイする勿体ないユーザーだけど、
確認の為にオンにしたらどう頑張っても女の人の声だし。
玄徳さんはいい人でした。いい人で終わるくらいいい人でした。

次に外見がかなり好きな仲謀。弟ポジにされる辺りが萌え。妹も大小姉妹も可愛い。
ここに何と伏兵が。何この可愛い妖精さんみたいなおじさん。
和む...思わず同じ表情をしてしまう自分がいる。
そして、出たパケ絵の人!
私には女装男に反応するアンテナがあるのかもしれない。

こうなったら頭三人を攻略しておくかと次は孟徳。
顔も性格もシナリオも好みですが、ハマるほどではない。
でも、この人は取扱いサイトさん多そう。

次は子龍。水場でドッキリ担当はあなたでしたか。
正面顔が好みです。唯一の同い年CPかな。

次は公瑾。たまに目が開くと美形キャラ。
もっと冷たくしてくれていいのよ。両想いなんて分からないくらいにさ。

次は文若。
...すみませんあまり印象にないです。
いやシナリオが面白くなかったのではなく、次が悪かったのです文若さん。

次は翼徳。
はい、イチオシCPです(笑)
もし彼が小柄なわんこだったらそうでもなかったのに、あんなに大きくてあの性格って萌える!
夜は別の顔というのも萌える!
でも何か攻略キャラで一番取扱いサイトさん少ないんじゃないかと大変嫌な予感がしております。

次は隠し。
最初に気になった彼です。二番目に好きCP。
仲謀より年下という事は15歳ですか?

次は雲長。
シナリオはこの人のがかなり特別でしたね。
図書室でのあれはそうだったのかー。
でもごめんなさい。わたくし、雲長さんが自分の事をすごい人間じゃなくて「本当はただの...」

と言った時、本当はただの用務員さんだと思いました。
私だけですか転校生でなく用務員さんの方だと思っていた馬鹿は。

最後に師匠。
師匠いいんだけど、それ以上に亮くんが好きだ。
弟子亮くん→花師匠が好きだーーーーっ!

恋戦記面白かったです。今なら4000円で売れるので早速売りに行ってしまいますが。
( だって来月から欲しいゲームがねえ )
さっきサーチさんのぞいてみましたら、やっぱり頭三人は強いなあ。
そして公花が人気あるんですね。雲花はもっといらっしゃると思ってたので意外。

cetegory : ゲーム感想  ✤   ✤ 
2011年06月19日(日)  23:37 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤