Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ レイ撫バレンタイン漫画 ( 完結 )
Posted on 12.2011
レインが攻めわんこです。
ギャグです。ちょこっとした下ネタもあります。かなり雑漫画です。

追記 2011年のバレンタイン作品なので、少し古いですよー。

110204a.jpg

110204b.jpg

110204c.jpg

110209a.jpg

110209b.jpg

110212a.jpg

110212b.jpg

110212c.jpg

間に合った理由は明らか。雑だからだよ・・・。何か切ないよ。
謙遜とかじゃなくて背景なさ加減とかちびキャラばっかとかその辺り。
〇〇の文字に迷いがなかった人は有無を言わさず心の友認定されました。

ぐるぐる回ってバターになるの元ネタである「ちびくろさんぼ」は、
私が子供の頃大好きだった絵本で、「ぐりとぐら」並に万人が知っているくらいに思っていましたが、
もしかしたら、1988年あるきっかけにより(詳細は省きますが、発禁本となったわけではありません)
この本が出版社の自主撤退廃刊絶版から復刊されるまでの間に子供だった方は、知らないかもですね。
まあ、木の回りをトラがぐるぐる回ってバターになるというシーンが印象的な絵本です。

↓オマケ

110205.jpg


cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2011年02月12日(土)  17:33 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»