Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ VFB
Posted on 02.2010


↑悔いという字を間違えてます。侮るという字になってますねごめんなさい。
昨日、二世のビジュアルファンブックが届きました♪
これから手に入れる人もいらっしゃると思いますのでネタバレご注意です。

表紙が雅兄と暁月だとは勿論、知っていたけれど、
描き下ろしが刀儀さんと名も無き軒猿の人達とは思いませんでした。
何故、この選択だったのか・・・・・良いのか?
ここは山本さんじゃなくて良かったのか?
雑誌の掲載イラストでじゅーぶん目立ってたからいいのかな?
私の腐れた目がいけないのか、刀儀さんがかなり優遇されている印象でした。
若い頃の刀儀さんのラフもあって、これがまた男前で・・・っ(握り拳)
そういえば、弥太郎の四章熊退治の後ろに立っている刀儀さんは、
この本で見ると、この時すでに四十を過ぎてるように見えました。
刀儀さんの年齢発表は無いんだろうけど、ますます気になる・・・
私は何歳でも良いんですけどね。抵抗ないからこそ、この有様。
えと、漫画の方はあと2ページ程シリアスぽいのが続きますけど、
泉の場面はほのぼの漫画で終わります。
一気にUPするとページが多過ぎるので、泉を一話として、帰宅後を二話、と、
分けようかと思います。どこまで続けられる気なんだか。

101101.jpg



cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年11月02日(火)  14:55 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤