Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 刀儀さんに懐く小さき者達
Posted on 30.2010
100831.jpg

とにかく、真奈が刀儀さん好き好きなのが嬉しい。
まだ雅刀と翠炎と刀儀さんしか攻略していないので、他と比べて~というのも何ですが、
真奈から手を握ったり、腕を組んだり、抱きついたりと、真奈→のスキンシップは一番なのでは。
刀儀さんがGPMの舞ちゃんな理由(一部の人にしか分からない例えでスミマセン)で、
小さい生き物が苦手というのも良いv

刀儀さんはもっと体格の良い人なんですけど、この絵はちょっと細くなってしまいました。
あと、真奈は袴の時は髪を後ろでひとつに結んでましたね。

攻略キャラなのに、マイナーであろう淋しい予感満々だ。



cetegory : 乙女ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2010年08月30日(月)  20:52 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»