Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ 元宰(天保異聞妖奇士)
Posted on 30.2007
獄二、三届いたので見ました~
ストーリーに関しては大きく触れずで行きますが、少しのネタバレはご容赦。
髪を切った宰蔵は描き易い。↓


腕のあれ、元閥が彫ったなら萌えます人としてすみません↓


二人だけでしばらく一緒に住んでたっぽいのに全くCP視されないですが、
やっぱり元宰が一番好きです。今回も絡みは多かったのでヨシ。
しまった。一番上に羽織っている着物の色が同じなので分かり難い。
左端に立っているのが宰蔵です↓
えーと、最初は元閥が下から宰蔵を見上げていて、見下ろす宰蔵の頬に手をやるの図とか
いつもよりCPぽいものを描こうとしましたが描けませんでした。
このCP好きですら描けないものを公式でやってくれるわけがない。




cetegory : その他二次創作  ✤   ✤ 
2007年09月30日(日)  13:06 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤