Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ シメマキ漫画(ラプソディア)
Posted on 07.2007
身長はマキシンの方が高く見えるのでそれで行きます。
老人と小娘のCPは昔から大好きなのですが、老人(初老可)←小娘のこの←の向きは重要で、
じいさん側は好かれて困ったなあやれやれという位置が望ましく、
間違っても小娘を追っかけてはいけないのですが、
シメマキの場合シメオンの外見がああなのでどうもシメオン→マキシンになってしまいがち。
しかもじいさん全然秘めてないし(笑)
ロジェとの会話で魔法の力で若く見せているだけと言っているのは何処までが本当なのかなあ。


ロジェとマキシンの会話も好きなんですよ。
傍から見たら結構楽しそうに喋ってるように見えそう。
それを見てとっても面白くないじいさんの図↓
この後ロジェを「氷の息吹」とかにガンガン巻き込みそうです。拗ねた老人は始末に終えない。



cetegory : 幻想水滸伝二次創作  ✤   ✤ 
2007年01月07日(日)  15:45 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»