Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ジュニシオ(ゼノサーガ)
Posted on 11.2006
過去と、死に至る病を知って、シオンの態度が変わった。
それは、少し離れた位置から見れば、とてもまともな事だ。

「 酷い事言って、皆に嫌われたいのかな 」




「 どうしてそう思うの? 」




「 シオンは俺と違って、顔に出さないコだったからさ 」

トゲトゲしい声でコワい顔しちゃって。
嫌われてからいなくなりたいみたいに。
可愛くて笑っちまうじゃん?馬鹿だなあってさ。
一人でなんか死なせないのに。




「 本当に卑屈になっているだけかもしれないよ?僕は彼女の弱い面が表に出ただけだと思うけど 」




シオンが仲間に向かって卑屈キャラ全開で
「わたしが一緒だとまたグノーシス呼び出すかもって不安かよ」みたいな事言ったちょっと後くらい。
セリフとか誰が何処にいてどの艦に乗ってたとか、うろ覚えすぎてSSひとつ書けやしません(笑)
あ、ジュニアの言う一人でなんか死なせないってのは勿論、一緒に死ぬとかいう意味ではないです。
いちいち書かんでもええと思いますが。
何処がやねんとツッコんでくれていいですがケイシオでもありますコレ。





cetegory : 他ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2006年10月11日(水)  14:04 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤