Admin

オリジナル小説はサイトTOPのほうになります。上のサイト名よりどうぞ。

 ✤ ケイシオ(ゼノサーガ)
Posted on 13.2006


イェオーシュア(ケイオス)とマリアの巫女(シオン)
私の中ではケイシオと同じだけどイェ巫女と略すのかしら。
ロストエルサレム時代に手を出そうにも資料少な過ぎ。
がっちり設定を決められても創作の余地がないけれど、
建材もないのに場所だけ与えられても何も建てられねえよ状態。
というか、後で色々公式で決められてしまうとかなり辛い事になるんだこれが(経験済)
イェ巫女サイトさんがこのまま増えなかったら本格的にやりたいんですけど、
好みの作家さんがやってらっしゃるからサイト少なくても満たされてはいます。
まあとりあえずイラストで夢見ようか私。
野原でおべんとです。
過去っぽく色を落としましたが、鮮やかなままだとこんなカンジです↓(クリックしたってください)




オマケのコスシオ↑
姫抱きも一度は描かねば。
で、モス子が一番似合うのはどういうわけだ男性陣(笑)
ゲーム中ケイオスとシオンが二人でお茶してて倒れた時、
部屋まではケイオスが運んだに違いないのだが、ケイオスはおんぶで運んでそうだしなあ。
(腕力がどうのじゃなくて絵的イメージ)

cetegory : 他ゲーム二次創作  ✤   ✤ 
2006年09月13日(水)  14:06 by 菊永まき

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»